MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
まずはOLUOLUさんにお詫びから。
せっかくトラックバックしていただいたのですが、リンクのタイトルが長く(スペースが長く入っていました)それが原因でブログのレイアウトが崩れてしまいました。修正を試みたのですが、タイトルだけの修正が無理のようでやむを得ず削除させていただきました。どうもすいませんでした。またお願いしますね。

今日は暑かったです。もう完全に夏スタートといった感じでした。
ボードのファクトリーへ行ってきました。

アウトドアオフィスでニューボードの打ち合わせです。モルジブで散々いい波に乗ってきたらしく、みなさん余裕の表情。手前の白いTシャツがカツさん、上半身裸の人とその奥の人が皆さんのボードをいつもきれいに直してくれる、トウルさんとジョージくんです。サーフジャンキーで本物の職人です。


これは、ロングボードのフィンBOXまわりに補強のクロスを乗せているところ。ニーパドルの補強パッチも同じようにしてクロスを貼っていきます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごめんなさい…
メネさんお疲れさまです!今日は暑かったですね~(^_^;)それからトラックバックの件、大変失礼しました…苦笑私も昨晩TB付けさせて頂いてからレイアウトが崩れてしまったようなので焦っておりました…ゴメンなさい。ちなみにブログタイトルのスペースは私のタイトルをクリックしやすいように長くしておいたのですがまさかこのような形でご迷惑かけるとは…(^_^;)ちなみに我が家のネスケでもブラウズしてみましたがネスケでは大丈夫でしたヨ。今度からは素直にコメントで参加させて頂きますので宜しくお願いします。トウルさんジョージさんへ私のボードも宜しくお願いしますとお伝えくださいね~!
OLUOLU 2006/06/29(Thu)19:40:42 [編集]
どういたしまして
OLUOLUさん、こんにちは。
わざわざありがとうございます。リンクのタイトルが長すぎるとあんなになってしまうみたいです。修正するのにちょっと焦りました(笑)

フィッシュは昨日、リペアをお願いしてきました。チェックしていたらボトムにDIMEくらいの大きさのへこみを発見したので、それもついでにやっちゃいます。
menehune 2006/06/30(Fri)10:08:01 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!