MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
昨夜は今日から青山で開催される、3 AMIGO SHOWのプレパーティに行ってきました。東京の夜は久しぶりで、会場近くのインド料理店でゆっくり晩御飯を楽しんでしまったので、少し遅れて会場到着。パーティは盛況で、ちょうど三人のアーティストが紹介されているところで、いいタイミングで会場へ入ることができました。会場のON SUNDAYSは、最近すっかり東京から足が遠のいてしまった私ですが、20代の頃によく通っていた懐かしいお店です。



壁にはアンディ・ディビス氏のアートボードや、三人のアーティストの作品が飾られています。上の画像の右上にあるクリアのボードは、ディスプレイスメント。(そんなとこばかり見てます。)このボードをシェイプしたシェイパーさんと話をしましたが、ハル・スタビーのこと、フィッシュ・シモンのこと、いろいろと興味深いお話を聞けました。ちなみに、このスタビーにペイントされているのと同じロゴのTシャツ、もうすぐ入荷します。


タイラー・ウォーレン氏のアールヌーヴォー調のアートピース。ウォールペイントは、昨日の未明午前1時ごろから時差ぼけで急に眼が覚めて描きはじめて仕上げたものだそうです。個人的には三人の作品をもう少したくさん見たい気がしましたが、作品が少なく感じたのはパーティだったから?

「3 AMIGO SHOW」9月26日まで神宮前のON SUNDAYSで開催中です。


台風は東シナ海へ進みそうです。速度がゆっくりなので暴風、強風域では荒天が長時間続いて住民の方のストレスもかなりのものだと思います。波だけ残して、速くどっかへ行くか弱まっておくれなされ。

お知らせ二つです。
鎌倉 秋のビーチ・クリーンアップ キャンペーン
9月23日(祝)雨天中止
受付9時半開始
主催:鎌倉の海を守る会、クリーン鎌倉連絡会


ビーチではありませんが私は先週、町内会のボランティアで付近一帯の清掃をやりました(開店が遅れたのはそのせい)きれいになるのは気持ちいいものです。ビーチクリーン、参加できる方は積極的に参加しましょう。

もうひとつは、メールでクリスのフィッシュシモンについてお問い合わせいただいたEBさま(判るかな?)
メールが戻ってきてしまいまってご返事が出来ませーん。もし私のメールが届いていなかったら、お電話でもいいですのでお願いします。



庭のほととぎすが咲き始めました。秋ですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!