忍者ブログ
MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
6 8
15 16
20 22
29 30
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳を越えてしまいましたが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]

先日のパーティでカリフォルニアンたちが腹減ったーと言ってハンバーガーをうまそうに食べていたのを見ていたら、すっかりハンバーガーが食べたくなってしまいました。

ハンバーガーをナメてはいない私なので、マックのダブルクォーターチーズバーガーでは役不足。さてどこで食べようかと考えて思いついたのがTGIフライデーズ。早速食べてきました。

200gのパテはウェルダン。トマト、タマネギ、パテの上には何やらチーズをフライにしたようなものが乗っていてその上にさらにチェダーチーズがトロリ。これでもかとばかりにその上にベーコン二枚。これをバンズで挟んで食べることができたらかなりのビッグマウスです。

しかしこれ、アメリカでもいまどき珍しいんじゃないですか?アメリカよりアメリカンでした…ハンバーガーを堪能したあとは、オーガニックの玄米を買いに…。なんだか行動がちぐはぐですが、食べたいものは我慢しない私です。要はハンバーガーばっかり食べてなければいいんです(当分いりませんが)

玄米はフィジカル的だけではなくメンタル的にもいい影響を与えてくれるパーフェクトな食べ物です。それに穀物と豆、そして野菜に少しの肉や魚。そんな組み立てがいつもの食事ですが、たまには今日みたいのも楽しいです。あー喉が渇いた…。


こっちの魚は食べ物じゃありません。Mさんのラウンドノーズフィッシュ、シェイプ出来上がりました。後ほどシェイプ画像送ります!クラシカルなアウトラインですね~。これ持ってフィッシュフライ行きましょう!

低気圧抜けて、一気にサイズアップしてきましたね。また土曜…??!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!僕も食べてみたくなってしまった・・。こんどMINI見せてください!MINIに入るか入れさせてもらっても良いですか~?
I REE BLUE 2009/02/21(Sat)15:01:54 [編集]
無題
でかいですよ~これ。晩御飯まで胸焼けしてました(笑)美味しいバンズが手に入れば、自分の大きさでBBQでもいいかもです。

MINIはまだ店に置いてあるのでOKです。髪を切ってもらうときにもっていきましょうか?延び放題になってきました…
menehune 2009/02/21(Sat)15:34:18 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Visitor Map
Create your own visitor map!