MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]

今年もやります!フィッシュ・フライ・ジャパン 2009
日時:2009年6月6日(土)
会場:静波海岸

私はラウンドノーズのフィッシュとハルとアライアとニーボードを持って参加します。オルタナティブボードが好きな方はかならず楽しめるイベントです。みんなで行きましょう!  6月6日だけに、雨ザーザー降ってこなければいいですが~(笑)フィッシュテールのフォーチュンクッキーは大吉だったから大丈夫!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おっ、今年もあるんですね!! でも娘の誕生日なので行けない鴨です(--;)
あとむ URL 2009/02/19(Thu)21:16:58 [編集]
無題
green roomとずらしてきましたね。
今年もいきたいっす。
dann 2009/02/20(Fri)14:01:15 [編集]
無題
あとむさん、こんにちはー。娘さんも一緒にどうですか~?

ダンさん、去年はレタスだけですいませんでした~。みんなで行って遊びましょう!
menehune 2009/02/20(Fri)15:10:54 [編集]
はじめまして
はじめまして!
いきなりのメッセージすみません…
海外でフィッシュをたまたま購入して帰国
ボードは海外におきざりです 苦笑
一時帰国していて秋までいる予定です

今日とあるお店でフィッシュライン ジャパンというチラシを目にしました!
えー
フィッシュ!!!

6・6 観にいきたい!
けど車でいかないと無理そうな場所と伺いました

うーん
けど行きたい!!



そしてネットで調べているうちにこちらのHPへとお邪魔させていただきました

交通費等々お支払いさせていただきますので
もしよろしければ便乗させていただけないでしょうか?

そして町田でお店をひらかれていらっしょる模様。
近々にお邪魔させていただきたいと思いますw

こんないきなりのメッセージすみません

取り急ぎコメント 昔の日記にすみませんw

ユミコ 2009/05/21(Thu)23:04:34 [編集]
すんません
こんにちは。コメントありがとうございます。

メールでご返事しましたので読んでください~。

お友達でクルマ出してくれる人を見つけるか、レンタカーというのはどーですか?
menehune 2009/05/22(Fri)15:59:42 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!