MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]


昨日は午前中、こんなところへ行っていました。用があったのはこの建物の隣のビルです。都会は好きではありませんが、いろいろな意味で計画された建築や開発というのは面白かったりします。午後は蕎麦屋で酒とつまみでゆっくり…と目論んで神楽坂のとある蕎麦屋へ出かけましたが、お休み。昼飯どきも過ぎてしまったのでそのまま中央線に乗って、確実に開いている荻窪の「本むら庵本店」へ。午後遅い時間を美味しい枡酒とつまみ、蕎麦で楽しんできました。蕎麦は好きで、あちこちへ食べに出かけますが、ここのお蕎麦はやっぱり美味しいなあ。

今日はこれから、パームグラフィクスのロンTを撮影。がんばってサイトアップします。なかなかいいデザインですのでご期待ください。


画像は今日着ているTシャツ。箪笥に眠っていた、10数年前にマウイ島のラハイナキャナリーモールというSCに入っていたHOBIEのお店で買ったTシャツ。ヴィンテージボードがたくさん飾ってあるカッコイイお店でしたが、いまはもうありません。ボードレンタルなどでお世話になったお店です。今となっては、レアなTシャツか??オアフのライエポイントにあった、T・Tサーフショップ(名前違っているかも)のTシャツと一緒に発掘。T・Tはローカルな雰囲気が好きで良く立ち寄ったショップ。(置いてあるボードは、ガンばっかりだったような記憶が…)このお店も今はありません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!