MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
土日の我が家はいつも寝坊ですが、今日はいつもの時間に起きて家から車で10分ほどの川崎北部市場へ行って、市場内の天秀さんというご飯やさんで、ちょっと豪華な朝ごはんを食べてきました。

刺身定食。市場の階上にあるだけあって魚はなかなかうまい。子供のころから長崎の新鮮な魚を食べて育った私でも納得できるお味。


女房は朝っぱらから、ファンキーなものを食べてます。エビぞってますね。


この他にも、アナゴ丼や海鮮丼などおいしそうなものがたくさん。市場も活気に溢れていて朝から元気になりました。初めて行ったのですが築地まで足を運ばなくても家の近所で十分楽しめるということがわかりました。ちょっとクセになりそうです。

波の方は、あまりぱっとしない感じです。この後も北東へ進むので今日以上の波は期待薄。今年はこんなのばっかり。クラシックポイントのブレイクを心待ちにしている人たちには物足りない年だったようです。

私は木曜のロングパドルがオーバーワークだったのか、昨日の午前中の1ラウンドと併せて筋肉疲労の状態。お疲れです。入念なストレッチが必要のよう。

月曜は用事ができたのでお休みします。(家の用事です。海の用事ではありません。波ももう終わってるはずですし…)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!