MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516]

BUNさんにオーダーいただいたホットマンゴー、完成しました。5’10”ラウンドテールのクアッドフィンです。クリアカラーがすっきりとシンプルで、きれいなアウトラインにマッチしていいかんじです。

このボードなら、このあいだの火曜くらいのサイズの波でも楽にドロップインできそう。


ホットマンゴーはカツさん自身が大きな波、掘れた波に乗るために昔からシェイプしてきたデザインだけに、ちょっとスリリングな場面でも板を信じて突っ込めそうな気がします。

パドルが衰え気味の私なら、6.2くらいかな。たまにしかないコンディションですが、そんな時のために信頼できる道具を用意しておくべきですね。

このボードなら普段の波から、サイズが上がったときまで幅広く使えると思います。BUNさん、楽しんでください。



オーダーフェアでご注文いただいた、AIDENTIFYのセミドライスーツが出来上がってきました。みなさん話し合ったかのようにジッパーレスオプションにされてます。インナーフラップも付いて冷たい水からがっちり守ってくれそうです。

海水温よりも気温がぐっと下がって今週末はもうセミドライタイプじゃないと厳しそうです。ウェットスーツ、1月後半からの厳冬期にはまだまだ間に合います。みなさん冬の支度はお済ですか?

私は、新しく作ったAXXEのドライスーツがそろそろ出番です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは。
町田のHです。
今朝、早速アイデンティファイのセミドライで入りましたよ。お陰さまで快適でした!
hash 2010/12/18(Sat)15:19:36 [編集]
無題
Hさん、こんにちは。
ご報告ありがとうございます。ウェット好評です。

ウェットとナントカは新しい方がいい!…ですね…。
menehune 2010/12/19(Sun)13:57:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!