MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2015] [2014]
明日はどうやら雨、風は南西からのオンショア。

さて、どうする…。

考えても風はオフショアに変わらないし、うねりも入ってこない。人間の都合どおりなんかに自然は動いてくれないのだ。

そのときのコンディションを受け入れるしかない。

オンショアで面白かったこともある。

何しろ波のトップからボードのノーズを飛び出させるだけで風に押されて面白いようにボードが返るのである。

でも海からあがったら、風が強すぎてボードを抱えてクルマまで戻るのに涙目になった。クルマの屋根にボードをくくり付けるのも一苦労だった。

オンショアのヒザ波、どーしようもないような日。なんとなく出来そうなのでパドルアウトしてみると、ある有名なサーファー氏が入っていた。

こんなコンディションでやっていることにも驚いたが、その上一言。「人が少なくて最高ですね!」

思い切り引っくり返っても、ボードをすっ飛ばしてもまわりに人がいなければ何も気にする必要も無い。

そう考えるとオンショアの海は、結構楽しい。

。。。。。。。。。。。$¥

うん、少しテンション上がってきました。

歌でも歌いながらパドルして、スープに乗って引っくり返ってくることにします。

そこにあるコンディションをどう楽しめるかというのも大事ですね。





AXXE CLASSICのドライスーツとネックインフルスーツのご予約会スタートしました。

これから、8月いっぱいやってお渡しは10月中旬からです。もちろんお代は製品が出来上がってからでOKです。

オーダーフェアは、MENEHUNE BEACH STOREホームページをご覧ください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!