MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2007年の年賀状のデザインが完成しました。
できないときにはいくら考えてもできないのに、できちゃうときには10分くらいで、ピンポ~ンってできちゃう。今回は、ピンポ~ンのほう。

今年の年賀状はスキップフライのミニチュアフィッシュの写真をベースにしたこんなグラフィック。本当は違うデザインだったのを、印刷直前にピンポ~ン(笑)が来てこれに変えた。


来年のはお届けまでのお楽しみ。ちょっとだけ種明かしすると少しだけ「アニメ調」…かな~?ピンポ~ンがこなければこのまま行く予定。

今年の営業は、12月23日(土)までです。年末トリップ用のトランクス探している人、まだまだ間に合います。年明けは1月4日からのつもりだったけど4日は木曜なので、1月5日(金)から営業しま~す。

お年玉セールとか福袋とか特にやらないので、新年もスローにスタートするつもりです。みなさんも年末年始ゆっくり過ごしてください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ケンビン氏の投稿作品
こんにちはSLYです。
Hydorodynamicaがなかなか公開されないな~と思いつつ、流行のYou Tubeを検索していたら、ケンビン氏自らの投稿作品を発見。
http://www.youtube.com/profile?user=rkenvin
それにしても、最近太った気がする・・・。
シモンズって浮力ありすぎじゃないですかね・・・。
SLY 2006/12/18(Mon)13:01:39 [編集]
NICE!
SLYさん、ナイスな情報ありがとうございます。
ケンヴィンさんYOU TUBEにも登場!

バックサイドのフィッシングは、やっぱりボトムターンが控えめのような感じですね。鋭角気味に上がるときもフィンが入っているのを確かめながらターンしているような感じでワンテンポ遅れ気味にボードが反応しているのがわかります。やっぱりフィッシュはバックサイドが苦手みたいですが、それでもあれだけできれば凄いです。

波乗りをしたくは思うが、波は無し…木曜あたりからの東うねりも期待できないかなあ。
menehune 2006/12/19(Tue)16:57:46 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!