MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[3166] [3165] [3164] [3163] [3162] [3161] [3160] [3159] [3158] [3157] [3156]

Oさまへのカスタムシェイプ。クリス・クリステンソン CCスライダーです。あれ?っとお思いになったことと思います。私も思いました。

これが新しい、CCスライダーです。

ロッカーは以前と同じ、フラットノーズ+テールキックのノーズライダーですが、ノーズがふたまわりくらい(?)細くなって、ちょっとPIGっぽい雰囲気になって新登場です。

幅が広いストリンガーに、こだわりの10オンスクロスはカスタムならでは。ずっしりとした重量があります。

CCスライダーはクリステンソンのロングボードの中では、いちばん最初からあるモデルです。それだけに、大胆なモデルチェンジです。

でも面白いのは、私のまわりでも最近、このCCスライダーみたいな60年代前半をイメージさせるアウトラインのロングがひそかなブームになっていること。

そこにクリスがこれを出してきたので、もしかして同じことを考えているのかな~?と。

もしかしてこれは、新しい流れなのではないかと思います。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!