MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[3569] [3568] [3567] [3566] [3565] [3564] [3563] [3562] [3561] [3560] [3559]

完成しました。ボランクロスがきれいです。

サイズは、9’9” x 23” x 3”1/8(ちょっとプラス)持ってみた感じでの重量は、たぶん11㎏くらい。

サイズ的にグライダーと呼ぶのはどうかなあと思っていましたが、出来上がりの風格はグライダーと呼んでよさそうな雰囲気を十分漂わせています。グライダーと呼ぶことにしようと思います。



雨降って来たので明日写真撮ってあらためてご紹介します。ショップに置いてありますので見に来てください。

もちろんオーダーもOKです。

グライダー乗りたいのはもちろんですが、実は月曜からぎっくり腰です 笑。

でも走ってます。もちろんいつものようにはいきません。月、火はとりあえず大人しくしてました。お尻の筋肉が硬い感じなので丁寧に伸ばしてあげて、水曜は早歩きより少し早いくらいのゆっくりペースで、数キロ。

昨日は、普通のペースで7~8キロ。やっぱりお尻が気になるので、丁寧にストレッチ。今回はそこが原因なように感じます。

今日は本当は早朝オンショアサーフィンしようとたくらんでいたのですが回復せず。グライダー持っても平気なようになりました。だいぶ良くなったみたいですが、まだ波乗りは無理っぽいです(素早く立ち上がる動作がおそらく無理)

前向きに治します。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも楽しみにしています。以前ウェットを作らせて頂いたものです。
グライダーには前から興味があったのですが今自分は同じくらいの長さのシングルフィン、スクエアテールに乗っているのですが乗り方は大分変わるのでしょうか。全くの無知な為お恥ずかしい質問で申し訳ないのですがご教授下さい。
なおと 2018/03/23(Fri)10:21:17 [編集]
Re:無題
こんにちは。遅くなってすいません。今日、グライダー乗ってみるつもりだったので、それからお返事しようとたくらんでいました。で、ばっちり乗ってきたので、今日のブログに書いてみようと思います。もう少しお待ちください。
【2018/03/23 15:59】
Visitor Map
Create your own visitor map!