MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]

10月に来日したクリス・クリステンソンのニッポンシェイプが出来上がってきます。お待たせしてしまってどうもすいませんでした。
今週の木曜にピックアップに行く予定ですので今週末にはお渡しできると思います。オーダーいただきました方々には現物確認してそれぞれご連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちください。

店用にオーダーを入れていたフィッシュシモンも3本、こちらは年明けになる予定ですが完成したとの連絡が入っています。こちらは約11ヶ月待っての入荷。到着が待ち遠しいです。私がオーダーした6.9フィッシュと9.6CCスライダーも同じ便でとどきます♪そのころには足も完治しているはずなのでかなり楽しみです。10ヶ月待ったビッグフィッシュとCCスライダー、待てばうれしさもその分倍増というもの。カスタムボードの醍醐味はこの出来上がりを待つ間のワクワクとまだ出来ないのかよー?が入り混じった微妙な気持ちか。

まだ来ぬボードを思ってパッションをキープできるのがカスタムボード。出来上がったボードは待った間の思いが詰まった自分だけの最高の1本です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!