MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5
11 12
16 19 21
22 26
29
ブログ内検索
最新コメント
ニーボード(返信済)
(03/20)
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
6’2”のハルにラミネートする生地を仕入れて店へ歩いていると、ムネのあたりになにかが当たったような軽い感触。ん?と思って胸元をみると鳥のうんち…。上を見上げてみると電線にたくさんのハトが羽を休めています。

昼飯のサイドディッシュに買った鶏のモモ肉焼きを持っていたから、同じ鳥仲間の仇!でうんち攻撃してきたのか?いや、奴らがそんなことは考えるはずはない、あの無感情な丸い目をちょっとだけ動かしてプリッとやっただけに違いない。とっさにそんなことを考えたものの、ハトに怒ってもハトにはそんなことわかりゃしません。

汚れた上着を脱いで手に持ってあるきつつ、あと数センチずれていたら顔面直撃、そうならなかった今日はもしかしてラッキーデー?とりあえず顔はイヤです。みなさんも街を歩くときには注意しましょう。


それでこーんなファブリックを買ってみました。

派手ですか?派手ですね。デッキにこれを使ってボトムはピグメントにしようと思います。組み合わせる色で印象がかなり変わってきそう。たまには派手なのもいいかな?

裏使いでもいい感じ♪

生地の使い方でも印象は変わってきます。これから考えようと思いますが、こういうのもボード作りの楽しみのひとつです。

明日、波はどうでしょう?湘南はなんとなく厳しそうな予感もしますが、とりあえず朝は要チェックです。熱低がひとつ東に進んできているのでそちらも要注意ですね。昨日、アンディ・デイヴィスのTシャツ洗ってきましたが、ほとんど縮みはありませんでしたので安心してアップさせていただきまする。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!
FREE のTシャツ丁度良かったです。
寒いし、雨だし、波もないですね・・。
明日から晴れるらしいです。
今度MINI見せてください!
I REE BLUE 2008/11/12(Wed)15:25:15 [編集]
無題
昨日はありがとうございました。少し大きそうだったので、Tシャツ良かったです。

ミニ持ってきたらメールします。MINIにMINIなんて、なんかいいです(笑)
menehune 2008/11/12(Wed)16:56:56 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!