MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
日差しが暖かくて嬉しい季節になりましたねー。天気がよければ海は早くも3mmフルスーツ(裏地無しです)で快適です。あとは杉と檜の花粉が通り過ぎるのと波がやってくるのを待つだけです。

MINI HULLテストボードも出来上がりつつあります。ブラシで着色してボトムだけラミネートされています。白い部分はクリアのままです。

こんな感じどーですか?

新しいブランクスも登場。

US BLANKS 5.10RP フィッシュやミニシモンを作るのにばっちりのブランクスを前にカツさんは創作意欲、たっぷりに違いありません。(RP=リッチ・パヴェルです)新しいブランクスからなにが出来てくるのか楽しみです。

私のアライアも遂に完成。遠藤さんとアライアの腕前は湘南一と噂されるヒラツカのケンモチくん。ケンモチくんはカツカワミナミサーフボードのテストライダー。クアッド、シングルフィン、フィッシュ、ハル、ミニシモン、5フィンと何でも乗りこなす頼りになるスーパーテストライダーです。


「ALAIAN」のステッカーも頂いて私もアライアンの仲間入りですが、アライアンを名乗るのは乗れるようになってからですね。アライアは後ほど詳細をご紹介します。最高ですよ。

家のインテリアにもばっちりです(笑)

パームグラフクスのアートの横で。


素材が桐だけに和のしつらえにもしっくりと溶け込みます(笑)


飾ってよし乗ってよしのアライアです。女房も一目見て、すっごいきれいと大喜びしております。理解がある女房でありがたい限り?

アライア、オーダーもできます。欲しい人はお問い合わせください。私のアライアはお店に置いてありますので見に来てください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!