MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1231] [1230] [1229] [1228] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
WOLVERLINE 1000MILE BOOTS。頑丈なソールでしたがさすがに20年履いているとカカトは磨り減って、ソールが真ん中から割れてしまいました。アッパーの皮は年季が入っていい味を醸し出していて(ただ汚いだけ?)捨てるのはもったいないので、ソールを張り替えてもらいました。

純正のソールはなかったので、ビブラムのウレタンソールにカカトはレザーを積んで化粧部分はウレタンにしてもらいました。



これで、また当分は履けます。こんなことくらいでエコなどというつもりはありませんが(笑)長くつきあえる「モノ」っていいですね。



昨夜は映画を見に行ってきました。ジェームス・キャメロン監督の「AVATAR」です。

SF映画は結構好きなので期待して見に行きましたが、期待をはるかに超える内容で、映像の美しさに涙が出そうになりました。さすが全世界興行成績1位。午後9時近くの回でしたがほぼ満席でした。少し気になったのは字幕。日本語に吹き替えしてしまうと別の作品になってしまうと考える方なので映画館ではいつも字幕版を選びますが、せっかくの美しい映像にあの字幕はちょっと…という感じ。もう一回吹き替え版を見に行こうかと考えております。

皆さまも、ぜひ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!