MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]
乗り換え駅のプラットホームへ降りる階段

ホームから吹き上げてくる冷たい風

目を閉じてみれば身体は冷たい風にすっかりつつまれている

崖に沿って吹き上げる風の波を滑る鳥

風をとらえてはるかな空の高みから滑り降りる鳥

広い海原を吹き渡る風に乗る鳥

どこへだって飛んでいける鳥がいい



ホームページ更新しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
抑うつ状態ですか?
NONAME 2010/02/07(Sun)18:58:19 [編集]
無題
人の感性はいろいろですね。

そんな気分では全然ないのですが…今日の冷たい風の中でも、不思議と気持ちが浮き立ったので、そのままの感情を書いてみました。森に住む鳥たちは昔から私にとって特別な存在です。

他の人はどのように感じられましたか?
menehune 2010/02/07(Sun)22:31:57 [編集]
鳥になりたい!!
僕も鳥になりたいです。
そして大海原を気持ち良く飛び回りたい!!
きっと鳥も気持ち良く飛んでいるはずです。
っと、重い鞄を持って電車で都内を営業廻りしていると感じてしまいます・・。
大瀧 哲広 2010/02/11(Thu)00:11:13 [編集]
BIRD
大瀧さん、コメントありがとうございます。

私は隠居後の趣味は、波乗りとランニングにバードウォッチングを加えることを決めております 笑。野鳥大好きなんです。
menehune 2010/02/12(Fri)17:05:06 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!