MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
先ほど、何の気なしにメルマガのバックナンバーをチェックしていたら、大変なことに気がつきました。メルマガのページの右下にメルマガを発行させていただいている「まぐまぐ」のデイリーアクセスランキングという欄があるのですが、そのスポーツ、アウトドアのカテゴリーの中で、なんと三位に「メネフネニュースレター」がランキングされているではないですか!発行部数何千、何万という他のメルマガさんに混じって、数百の発行部数しかない私のメルマガが三位だなんて…

サーフィンだけでなく野球、サッカー、テニス、ゴルフ、釣り、格闘技など、国民的に人気があるスポーツのメルマガを含めた中でのこの順位は、正直なところ信じ難いことですし、とても嬉しいことです。私が好き放題に書いている文章ですので、中には「それ違う」とか「こいつ何言ってんだ」という意見も多くあることと思います。でも肯定、否定を含めてたくさんの方々にアクセスしていただいているということが判って、とても嬉しく思うとともに、身が引き締まる思いでもあります。

1ヶ月以上間隔が開いてしまったこともありましたが、メネフネニュースレターは今年の12月で丸々五年間続けていることになります。正直なところメルマガを書くのはかなりの労力を必要としますし、ネタだって簡単に思いつくわけではありません。でも頑張って続けてきた甲斐があったと思っています。明日はランキング落ちしているかもしれませんが、これからも頑張って書き続けていきたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎回楽しく読ませて頂いております!ぜひぜひこれからも書き続けて下さい。次号も楽しみしてますっ!!
S 2006/09/29(Fri)18:15:06 [編集]
無題
どーも新潟のNです。宮嶋さんの文章、波乗りの感じがうまく表現されていて
好きです。
自分のペースで無理せず書き続けてください。
N 2006/09/30(Sat)18:41:39 [編集]
無題
ありがとうございます。マイペースですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。よろしくお願いします!
menehune 2006/10/01(Sun)14:29:13 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!