MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296]
ようやく暖かくなって気持ちよくテレテレと開店準備をしていると川南活さんから電話がかかってきました。シェイプしていただいた、5’8”のMINIのお話しです。もうグラッシング工場へ行ってしまっているこのちっさいミニ(名前考えないと)ですが、カツさんにはどうも引っ掛かるところがあるらしくお話をした結果、ノーズのシェイプを少し変えてもう1本シェイプすることになりました。

もう1本のシェイプのプランをカツさんに説明していただきましたが、そちらも面白そうです。と言うより、私なんぞが乗るボードをそこまで考えていただいてありがたい限りです。それにカツさん自身もこのチビミニ(名前考えないと)に新しい何かを感じておられるのだと思います。

もう1本のシェイプは来週には(たぶん)出来上がっていることと思います。それぞれの違いはまた改めてブログにしてみたいと思っています。

ニューシェイプなので試行錯誤です。両方のシェイプの違いを私では引き出せなくても、KKサーフボードにはMO3をはじめ、優秀なライダーがたくさんいますので皆さまにはベストのシェイプをお届けできるとお約束いたします。

楽しみがさらに増えました 笑。

カツさん、ありがとうございます。



昨日の雪もきれいさっぱり消えて、今日からランニング再開しました。

呼吸とペースを決めてリズミカルに走っていくことの気持ちよさを改めて実感。ブランクありましたが、気持ちよく走ることができてすっかり嬉しくなってしまいました。腰もいまのところ調子いいです。

ちょっとだけ立ち止まってしまいましたが、また走り始めます。倒れてはおりません。関係ないですが、新党の「たちあがれ日本」のネーミングはなんとかならないものか。私ら国民は倒れているつもりは全くないのに…。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!