MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300]
タイトルと本文は関係ありません。ついでに明日も明後日も仕事の私にも関係ございません。そういえば会社勤めのころの休みの前の日のあの清々しい気分(笑)しばらく感じてないなあ…と感慨にふけっているのにも関係はまったく無い今日のブログです。

まずはニューボードをご紹介。

S-NUMAシェフのKK DISH シングルフィン。シェフのDISHなんて出来すぎですが、このボードかっこいいです。他の画像はサーフボード画像のブログにご紹介していますのでご覧ください。


リーシュストリングはピンクを使ってみました。


そして同じカツカワミナミサーフボードのユーズドボードをご紹介。

5.5のFISHです。KKサーフボードへのエントリープライスでご提供いたしております。ホームページ、チェックしてみてください。

そして再びニューボード。まだシェイプ中の「モレット」というモデル。子供ボードじゃありません 笑。1年ちょっと前からシェイプしていますが、いろんな人が乗って「調子良い」と言っているモデルです。特長は幅が細いストレートなアウトライン。フィンはクアッドです。


モレットも二種類のロッカーとボトムシェイプでフィッシュフライに持って行きますので、実際にお試しください。どちらかといえば、ショートボードよりの方にオススメです。


今週の火曜日の某ポイントは申し合わせた訳じゃありませんが「KATSU」のロゴがついたボードでフェスティバル状態だったようです(素敵な女性は、掲載許可をいただいていないのでKKマークになっていただきました。スイマセン。)

「七里で開催された、 69年の全日本の写真みたいです。あっち向いてもTED,こち向いてもTEDでした。」  -カツさん談-

見事にノーズが丸いです。


オマケは最近、食べ物カテゴリーが少ないので昨夜のパスタ。食べかけですいません。

火曜日はスーパーの特売で豚バラブロックが安かったので、タマネギやらニンニクやらハーブやらでトマト煮込みを作ってみました。火、水と美味しく食べて昨夜はお肉が残り少なくなったのでお肉を刻んで、オレガノを加えてミートソース風にしたらこれが旨いのなんの。今度の特売日にはレシピをご紹介します。

なんのブログだかよく分からなくなりましたが、

Thank God It's Friday !!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!