MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740]
お休みのお知らせです。
8月25日(木)~8月28日(日)はお休みをいただきます。遅めの夏休みです。よろしくお願いします。


4日間で何をするかと言いますと…

木曜は店は休みですが仕事です。波がありそうな感じです。風向き次第ですが、リペア工場とシェイプルームに行く前に少し波乗りできたらいいあと思っています。

翌日は法事。

土日にようやくフリーのお休みです。女房のお母さまと三人でプチトリップしてきます。去年は伊豆に行きましたが、今年は涼しさを求めて山方面に行ってみようと思ってます。あんまり休まらなさそうですが(笑)まあ息抜きしてきます。

よろしくお願いします。

さて、今日も午前中は雨で走れなかったので、自己流スペシャルスクアットとローラーを使ったトレーニングで軽く汗をかきました。股関節の痛みは今は無くなって、身体のコンディションはまずまずといったところで、クリスのCCスライダーに乗りたいモードでウズウズしています。PIGも早く出来上がらないかなあ。

クリスといえば、彼が作っているボードラインアップの興味深い資料を手に入れました。新しいモデルも増えているので改めてご紹介したいと思っております。

昨夜は予定どおりにシソたっぷりの明太子パスタを作りました。

明太子をオリーブオイルで溶いて、茹でた鳥のササミとパスタと和えて、シソとノリをたっぷり。美味しかったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
美味しそう!!さすが先生!!違うか(笑)
CCスライダーって良さそうですよね~欲しいです。お休みゆ~っくり休んで、楽しんでくださいね☆
ootaki akihiro 2011/08/23(Tue)23:42:56 [編集]
cc マニア
こんばんは!夏休みごゆるりとお休みくださいませ。先日お薦めいただいた、5'10 cafe racer 期待通り…最高に面白いですよ~!スピード、安定感は、クリス氏さすがですね。クリスネタ…どんなの出て来ますか?楽しみです。短いcafeがほしいです。
t.s 2011/08/24(Wed)02:16:00 [編集]
無題
ootakiさん、ありがとうございます。
ゆっくりさせていただきます。美味しいそう写真、これからもご期待ください。

tsさん、カフェレーサー、調子良さそうですね。いただいたメールからもフィッシュよりもタイトに波に貼り付いて攻めている感じが伝わってきます。もしかすると長さを短くするよりもショートボードのモデルがいいかもです。OCEAN AVENGERがOCEAN PRO3なんか合いそう。OCEAN AVENGER、あとでブログで紹介してみますね。
menehune 2011/08/24(Wed)14:15:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!