MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742]

オンショアですが十分楽しめます。サイズはコシ、ハラ。ロングボードの方がいいかも。

リペアで預かったロングボードを三本、カングーにつめこんで海岸線に沿って東へ西へ、定休日の私はほぼROADIEです。

葉山の御用邸、逗子、材木座、江ノ島の海の家を通り過ぎ、江ノ島水族館、鵠沼のスケートパークを横目に、辻堂の街を通り抜けてシェイプルームへ。

ニューボード、KATSU PIGが見事にコンプリートしておりました。

手前がテールです。レールは60/40、ノーズとテールは薄く感じますが、分厚くラミネートしてもらうので、ぽってりとした感じに仕上がってくると思います。フィンもいい感じに作ってくれています。

ロゴ無しなので派手にシェイプサインを入れてもらおうと思っていたら、こんな小さなシェイプサイン。素敵です。

ぶつけると嫌なので写真はこれだけ、あとは出来上がってのお楽しみ。9月の中旬から下旬には出来上がります。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
お久しぶりです。
pigやばいっすね。
乗ってみたいです。

リペアの件もありがとうございました。
凄いバッチリでした。

直ったhullで今日はいったら、
これまた、バッチリでした!!
2011/08/27(Sat)21:12:42 [編集]
無題
Kさん、リペアご報告ありがとうございます。
KK HULL調子いいみたいですね。直ったのでまたガンガン乗ってください。

PIGの出来上がりお楽しみに。
menehune 2011/08/29(Mon)14:30:43 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!