MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511]
あんな波で波乗りしたいのう。


昨日はすこーし波上がったみたいな気配が…私は東京行ってました(町田も東京ですが)どの道、モモを少し傷めていた(原因不明…)ので波乗りは無理そうでしたが…(治ってきました)

原宿、代官山、たまに海とは逆方向に行ってみると、いい刺激になります。

原宿から中目黒へ移動するのに、昔どおり山手線乗って渋谷で東横線に乗り換えて、、、とやっていたら、今は地下鉄で1本で行けたみたい。すっかり浦島太郎状態で、ちょっとワクワクしました 笑。

渋谷駅でエスカレーターに乗って地下へ降りていたら、こんなポスターが貼ってあるのを見つけました。

2027年に現在進行中のプロジェクトが完成するという意味だと思います。すでに今でも若干戸惑い気味に歩いているので、13年後はほぼ迷子だと思います。

長崎からこっちへ来たのは、1984年のことですから今年でちょうど30年目です。30年前の渋谷を思い出しつつ、2027年の渋谷も想像しながら地下のホームへ降りていったら、やっぱり迷子になりました。

東横の始発だった渋谷が通過駅のひとつになってしまったので、勝手が違ってしまったというか、なんというか…変化について行けなくなっている自分に気がついた、30年目の春なのでした。

海もいいですが、たまには都会に出て脳みそに刺激をあげないとダメですね。


ロングボードが出来上がったようなので、明日ピックアップしてきます。

お楽しみに!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!