MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]

MさんのMINIシェイプ完了しました!MINIは完成された形なので多少ノーズとテールのサイズを変えても迷うところがないのでシェイプも速いです。少し絞り気味にしたノーズとテール、いい感じです。のちほどメールで画像送ります。


以前メルマガで9.0のボンザー5フィンをご紹介しましたが、皆さんも同じく5フィンの感じが気持ちよいから?製造中の5フィンがやたらと目に付きます。

#1 6’くらい ミニ + ダイアモンドテール + 5フィン ワイデストポイントがずいぶん前方にある独特のアウトラインですがこれが調子良いようで何本も作っています。出来上がったら貸してください~。


#2 テールのコンケーブもすごいですがノーズからシングルコンケーブがしっかりと入ってます。 


#3 ダイアモンドテールのホットマンゴーの5フィン。滑らかなコンケーブがきれいです。気持ちよく滑りそう。


追加:バードウェルのジャケット到着しました。今年はナイロンラグランスリーブ3色とブラウンキャンバスのセットインスリーブです。サイトアップ少しお待ちください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
5fin、いろいろなデザインがありますね。
どれもこれも気になります。
中野 2007/11/24(Sat)23:10:34 [編集]
5FIN
中野さん、こんにちは。そっちは大雪で見るからに寒そうですね。こっちで「寒いよ~」というのが申し訳ない感じです。

5フィンまだまだ登場しますからご期待ください。
menehune 2007/11/26(Mon)16:59:12 [編集]
無題
慌ててスタッドレスに換えましたが
一旦落ち着いて地面からも雪は消えましたよ〜
昨日は小春日和でチビ波ゆったりサーフィンしてました。
中野 2007/11/26(Mon)19:22:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!