MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]

ONE CLIFORINIA DAYにあやかって、CALIFORNIA REPUBLICのベアフラッグ柄のTシャツが入荷しました。結構縮みそうな匂いがするので一度水洗いしてから店頭に並べます。

そしてもう一つのCALIFORINIAはBO SPORTが入荷しました。今年はオルタナティブアパレルをベースに使っています。リーバイス501とワークブーツなんかでラフにシンプルに着たい気分。鋭意アップロード中ですのでいましばらくお待ちください。

現在、確定申告がようやく終わり税務署に申告書を送って一息ついているところです。このときばかりは会社勤めの人がうらやましいです。来年はこんなことにならないように、今年は少しずつやっていきます(と、毎年決意だけはするんだけどなあ~)

明日は波はダメそうですなのでカツさんのところへ行ってから、裏山ランニングでも軽くやる予定。先ほどカツさんから電話がかかってきて、Yさんのロングボンザー、これからアウトラインを引くそうです。明日はテイクダウンくらいまでは終わっていると思いますので写真撮ってきます!お楽しみに。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます
menehuneさん、こんにちは。
alternativeのeco heather Teeは、レトロな柔らかさが
特徴です。
その秘密は、レーヨンが混紡されているからです。
menehuneさんにはきっと、ピッタリのアイテムですよ。
いつもありがとうございます。
sato URL 2008/03/06(Thu)09:48:02 [編集]
無題
satoさん、こんにちは。
ベアフラッグTシャツ、洗ったらいい感じになりましたよー。やっぱり少し縮んだみたいです。

オルタナティブの感じ大好きなので自分用に欲しいところです。
menehune 2008/03/07(Fri)09:13:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOLIDAY HOME PRAY >>
Visitor Map
Create your own visitor map!