MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]

嬉しいお知らせです。ニール・パーチェスsnr.のシェイプ休止でお休みをしていたニールパーチェスサーフボードが帰ってきました。

シェイプはもちろんGLASS LOVEでスタイリッシュなバックハンドサーフィンを見せていたニール・パーチェス・ジュニアが引き継いでいます。

ジュニアのフィッシュはトラディショナルなフィッシュのシェイプを引継ぎながら、ロッカーやレールシェイプに独自のアイデアを盛り込んだ新しいシェイプです。アンドリュー・キッドマンの映像で見せていた自らのサーフィンを表現するためのニール・パーチェスジュニアのアイデアが詰まった新しいシェイプのフィッシュになっています。

フィッシュに加えてもう一つの新しいデザインは「SCHUNAB」。シングルフィンでも使うことが出来ますが、センターフィンBOXにスタビライザーを加えた3フィンシステムはニールパーチェスジュニアがテストを重ねて作り出した新しいフィンのセットアップです。サイドフィンが大きくどんなフィーリングなのか、面白そうなボードです。

実はこのシュナブの6フィートのモールドボードを1本手に入れてしまいました。始めてのモールドボードですがそれ以上にフィンが楽しみです。

ニールパーチェスサーフボードはカスタムオーダーも受け付けております。後ほどサイトにもアップしますが、カスタムシェイプについてはお気軽にお尋ねください。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!