MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/27)
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]

クリステンソン入荷情報です。

CC-SLIDER 9’4”
マジェンタティントのインサイドカラー。デッキはクリアでデッキパッチをブラックのピンラインで縁取りしたCOOLなデザインのスライダーです。フィンはBOXフィンです。

C-BUCKET 7’8”
クリアカラーのシングルフィンの渋~い1本です。C-BUCKETというとクアッドのイメージもありますが、クリスはシングルも推奨しています。シングルフィンならではのスピード、ダウンザラインとクルーズが楽しめるクラシックボードです。

C-UNIT
クリスのスタビー、お初の入荷です。シェイプのイメージは電話で聞きましたが実際に見るまでワクワクです。完全なディスプレイスメントではなく、私の7’0と同じようにセンターにコンケーブが入っている模様。6’0~6’6”のレンジで4本入荷します。1本はテストボードで乗っちゃうつもりなので販売は3本です。

今週末には入荷予定ですのでお楽しみに!


話は変わって、寝違えたのか昨日から首がヘン。アタマが重くて仕事がはかどりません。(もともとスローですが…)高校の頃ラグビーで首の軟骨つぶしているのと関係ありか?それでも今日は朝からトレイル、走ってきました。先週はトレイルランニング一回、波無し波乗り二回、トレイルウォーキング一回(女房と一緒だったので走れませんでした。)


オマケ
久しぶりにマルコム・キャンベルさんのサイトを覗いてみたらこんな動画が…おもろい(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日は・・・
親切な応対、有難うございました。
サ~フスーツ?出来上がりを楽しみにしております。
ボードにしても、ウェットにしても、オ~ダ~してから到着までの時間はとてもわくわくしますね。
あれから妻が“フィッシュ”、“KATSUさん”と言って聞かないので、またお邪魔させてください。
お願いいたします。
御宿サーファー 2008/09/01(Mon)21:58:55 [編集]
無題
こんにちは。先日はどうもありがとうございました。STEAMERのRTラバー3mm、絶対調子いいので楽しみにお待ちください!

レディース用フィッシュいいですね~カワイク作りますよ~(笑)女性の方にはMINIもおすすめです。

また遊びに来てください。
menehune 2008/09/03(Wed)12:25:32 [編集]
Visitor Map
Create your own visitor map!