MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
AXXE CLASSICとZEROウェットスーツのご協賛をいただいて、今年もウェットスーツオーダフェア開催します。AIDENTIFYとSTEAMERもオーダー料込みのプライスでご提供させていただきます。

2008年ウェットスーツオーダーフェア
期間 10月10日(金)~11月9日(日)
事前の採寸も承ります(ウェットスーツのお作りは、10/10以降からになります。)

AXXE CLASSICは、アンドリュー・キッドマン、クリス・クリステンソン、ダニエル・トンプソン、ニール・パーチェス・ジュニアらをライダーに擁し、独自のノンジップシステムに定評があります。また従来、原材料を石油に頼っていたネオプレーンに、岩石由来の原料を50%以上使用したCO2排出量が少ない素材「アースキン」を使用するなど、環境に配慮した取り組みも行っています。

ZEROは私のホームポイントでもある鎌倉発のワールドブランドです。素材は伸縮率が高いEXTEND素材、保温性と軽量性のAIR RIGHT、そしてすべての性能をあわせ持つ最上級素材のZ-1素材からチョイスすることができます。常にサーファー海の中での動き最優先に考えた、コアなイメージのウェットスーツメーカーです。川南活さんはZEROウェットスーツを着ています。

AIDENTIFYは今期からMODEL-Aのラインアップにノンジップが加わりました。クラシカルなイメージが強いウェットデザインは、ライダー陣にもミッチ・アブシャー、タイラー・ハジーキアン、ジェイ・リーとクラシックスタイルのロングボーダーを擁しています。スタイリッシュでCOOLなイメージのVESSEL。そして、シンプルなデザインが持ち味のMODEL-Aには、カラーリストバンド、レッグバンド、チェストバンドと自分なりのカスタマイズが可能になっています。ワンポイントで、80S調のハデなカラーをチョイスするのも雰囲気です。AIDENTIFYはすべてオーダー料込みのプライスが標準価格です。

STEAMER サーフスーツはコストパーフォーマンスが大きな魅力です。ウェットスーツ職人に直接製造依頼をしているので中間コストを省いて、高級素材を使いつつ低価格を実現しています。茨城県でも特に水が冷たい地域で作られているウェットスーツなので暖かさには定評があります。カットはシンプルさを追及したメネフネビーチストアのオリジナルデザイン。3/3mmのフルスーツ、ビーバージャケットとロングジョンの組み合わせならイチオシのRTラバーでフルオーダー価格¥48000です。5/3mmのセミドライタイプはECOストレッチというリサイクル素材を約30%使用した、撥水性と保温性が高い素材を使用し、さらに脇の下とヒザ裏には伸縮性が特に高いエア・ストレッチ素材を使用しています。水の浸入を防ぐバックフラップが標準装備になっています。フルオーダー価格¥65.000

詳しくはホームページのトップからウェットメーカーのロゴをクリックしてごらんください。

10月の営業スケジュールもアップしましたのでホームページからご覧ください。前半に少し長いお休みをいただいて北日本へサーフトリップへ行ってきます。現地の方にサポートをいただいて、いろいろと楽しいトリップになりそうです。詳細は戻ってからご報告いたします。北日本のサーファーの皆様のお邪魔にならないようにいたしますので、よろしくお願いします。

*9月29日:STEAMERの説明文を修正いたしました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!