MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
サイトのサーフクロージングのページにNALUTOトランクスの文字が加わっているのに気が付かれた方もおられると思いますが、現在、サイトからもカスタムオーダーできるように準備中です。しかし色使いパターンのバリエーションがたくさん出来すぎで、ちょっと難航中。パネル、コンビ、ベルト、ポケットの色の切り替えし、クレイジーパターンなどすべての組み合わせを分かりやすくオーダーできる仕組みを構築中ですがもう少し時間がかかりそう。

店頭サンプルは今月中旬ごろに入荷予定です。

NALUTOトランクスは、表地、裏地、ハトメ、紐、マジックテープ、縫製、表示タグの印刷方法にいたるまで、考えられるものすべてにこだわった素材と手法を使って作られています。そして職人一人が一日で3枚縫い上げるのが限界というとても手が込んだ作りが大きな魅力です。

親子二代に渡って水着を縫い続けてきた職人がサーファーがストレスを感じることなく快適に波乗りを楽しめることを追求して作り上げるトランクスには、細部にいたるまでこまやかな配慮が感じられます。デザインとスタイル、着心地において最高のものを作ろうという熱意が感じられます。

そこには大量生産よりも、自分たちの理想とするサーフボードを作り出そうと自分の道を追求しているサーフボードビルダーたちと同じものを感じることができます。

私はやっぱりコレをオーダーしました。なぜかピンクにストークしているこのごろです。

今年の夏はこれを履いてハルに乗るのが楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!