MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]

店は1時間遅刻させてもらって、調布の味の素スタジアムのランニングイベントに参加してきました。チャリティイベントなので参加費は募金。タイムの計測も順位づけもない、楽しく走ろうという趣旨のイベントです。


エントリーは5kmの部。「自己記録に挑戦」はありませんが、このスタジアムの中を走れるのにはちょっと興奮。一週半して外を走ってまた戻ってくるのですが、フィニッシュでスタジアムに入ってくるのって気持ちいいもんですね。これからもこういうイベントにはどんどん参加してみようと思います。

昼ごはんを食べようと日本語がまったく通じないディープな雰囲気の韓国料理屋さんへ。5人で石焼ビビンバとキムチチゲその他を発注。ずいぶんのんびり待たされましたが、かなり美味しかったです。途中「コレサービス、飲んでもう少しだけ待って」みたいな感じで瓶ビールを持ってきたのには笑いました。会計のときに待たせちゃってゴメンナサイと言っているような感じがして、ずいぶん安くしてくれました。また機会があれば行きたいお店は、京王線飛田給駅近くの「大長今(デジャングム)」

おかげで30分遅刻…。どうもすいません。さあ仕事しましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
熱が…
味の素たまに仕事で行きますが、あの辺ってイベント本番中じゃないと殆ど閉店中なんです。ウラヤマシイ…。そこらじゅうにある「アミノ何とか」の広告もヤルキにさせてくれません?まだ一緒に海には行ってませんが、RUNでぜひご一緒したいものです。
本日夕方から渡航歴のない私が発熱しております。家族は寝室から一歩も出てきません。声もしないし…。覗いたら怒られそうだし。いるのかな?
なんで今日は寝ます。
皆さんもお気をつけて。
ニシオカ 2009/05/16(Sat)23:51:37 [編集]
無題
こんにちはー。先日はありがとうございました。

そうなんですかー駅を降りるてシャッターだらけだなーと思いながら歩いてました。不況の波は着実に押し寄せているのかと…(笑)イベントのときにみんな頑張っちゃうんですね。合理的だこと。でもスタジアムを走るのは気持ちよかったです。84歳のおじいさんも元気に走ってましたよ
ー。それを見た女房のお母さんも「私も走る!」って張り切ってました。おもりしなくちゃいけない人がまた一人増えるのか…(笑)

走るイベントがあったらぜひ教えてください。一緒に走りましょう!コブ付きですが行きますよー。

今年の3月に女房がアメリカから帰ってきた翌日、インフルエンザで発熱したんですがタイミングが一月ずれてたら大変な騒ぎになるとこでした。

お大事に。
menehune 2009/05/17(Sun)14:26:04 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!