MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]

メネフネビーチストアのキャラクター、サーフボードを持った男の子のうしろ姿の原画を以前ご紹介したと思いますが、彼にはこのポーズの他にまだまだたくさんの表情が隠されていたのです。



10年前のスケッチブックより。サーフボーイ、感動の誕生の瞬間。いろんな顔がありますが「コイツに決まり!」みたいな感じで丸ついてます。


ビフォー&アフターサーフ。左がサーフィンを始める前、右がサーフィン始めた後。サーフィンを始める前のアイビールックから、すっかりワイルドな雰囲気になりました。


いろいろやります。スノーボードにスケートもかなりの腕前のようです。


バランスボードも上手ですが、酒も飲むようです。ビア樽を抱えています。


どうも酒グセは悪いらしい…。右手にビール、左手に持っているのは、なんだっけ?


クラシックなスケートにもトライ。MR.TENDERFOOT


愛車はこんなです。


マーフィばりにチューブライド?


ワイプアウトも豪快です。


これからもよろしく!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!