MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120]

「SERCHING FOR MICHAEL PETERSON」DVD入荷しました。アルビー・ファルゾンのモーニング・オブ・ジ・アースのシーンですっかりファンになってしまったマイケル・ピーターソンの映画です。なんだかドキドキします。レビューは今晩、家で見てから書きたいと思います。しかしこのジャケットかっこいいです。

こんなマークも…

汚い言葉にドラッグ。いったいどんな内容なのか、やっぱりドキドキします。早速、ホームページにアップロードしたいと思います。

今朝のランニングは快調で一安心。やっぱり少し疲れていたのか?無理はいけませんね。今日新しく発見したロードのコースは広い公園やキャンプ場を走って、とっても気持ちいいです。山に入ればトレイルもありそうなので開拓してみたいと思います。

それではマイケル・ピーターソン、しばしお待ちください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
DVD
もう字幕付きってことは、もう日本仕様が日本で販売されているのでしょうか?
それともオーストラリアからの直輸入版でも日本語字幕付きなんですかね?
p_j35 2009/10/15(Thu)16:58:14 [編集]
無題
このDVDは日本国内向けです。パッケージパッケージのビニールには日本語の解説シールが貼ってあります。
オーストラリアのものは字幕がついているかどうかは、すいませんが私にはわかりません。
menehune 2009/10/15(Thu)18:46:52 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!