MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

アンドリュー・キッドマンのスウィフトフィッシュ、皆さまには大変申し訳ないのですが、かなり悩んだ末に私が自分で使うことに決めました。

小売業に携わって二十数年になりますが、新しい商品は自分がどんなに欲しくてもカスタマーファーストで提供してきました。スティーブ・リズのフィッシュもスキップ・フライのフィッシュだってそうやって欲しい方にお譲りしてきましたが、このボードだけはどうしても手放せそうにありません。

クラシックなフィッシュらしいレールのシェイプとアウトライン。ボード自体の魅力もさることながら、大ファンであるアンドリュー・キッドマンから直接貰ったこと。手放してしまうと、大大大後悔しそうな自分が予想できます。どうか私の手元に置いておかせてください。

そのかわり、アンドリューのスウィフトレーベルをきっちり展開していきますといいたいところなのですが、アンドリューはボードビジネスに積極的には興味が無さそうな雰囲気。すいません。でもとりあえずは彼とリレーションシップができたので、これからいろいろとお付き合いをしていく中でボードの話も少しずつしていきたいと思っています。

フィッシュはしばらく店に置いておきますので、ごらんになりたい方はお声かけください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お邪魔しました
今日はお邪魔しました。
ボードの希少度と思い入れを考えれば当然ですね。ボードのインプレッション楽しみにしています。他にも欲しい物は沢山あるのでお金をためてまた伺います。
kingnote 2007/06/03(Sun)21:18:54 [編集]
re:お邪魔しました
昨日はどうもありがとうございました。
アンドリュー・キッドマンのボード、店でオーダーできるよう頑張ります。今日もちょこっとメールしときました。あの手この手で攻めてみます。まあスローなのには変わりないのですが…

また遊びに来てください!
menehune 2007/06/04(Mon)19:19:54 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!