MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
日本海側では初雪だそうです(福岡も初雪だということです)季節は本格的に冬に移り変わりつつあります。澄んだ海水、乾いた冷たい空気、冷たい水の感触、顔に当たるオフショアの風、透明な大気に眩しい太陽、そのあとすぐにやってくる夕暮れ、そして長い寒い夜。ついこの間までトランクス一枚で日に焼かれていたのがうそのようです。寒い寒いと言いながらも海へ向かってしまうのが私たちサーファー。一年中暖かい南の島は夢のようですが春夏秋冬、季節の移り変わりがある日本も素敵なものです。

冬の波に乗る身体の準備できていますか?

寒さは想像以上に身体にダメージを与えるものです。身体の声を聞いてあげるのも年齢とともに波乗りを続けていくコツです。

真冬のきれいなブレイクを待ち遠しく思います。寒くなっても、KEEP ON SURFINGです。

日常的に撮っていた写真からセレクトしてみました。気に入るものがあれば皆さんのPCの壁紙にでもお使いください。

明日は定休日ですが波はどうでしょう?朝から風が弱まれば少しできそうです。ダメならランニングです。波乗りよりもそっちのほうが熱かったりして(笑)先週は波乗り1回(いい波でした)ランニング4回という結果。今週はいまのところランニング2回です。来年はどこかのマラソン(42.195km!)にエントリーしてみようかと本気で考えている今日この頃です。

11月26日発売!「ONE CALIFORNIA DAY」DVD


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
冬ですねー
ここ浜松も今朝からぐっと気温が下がりました。でも綺麗な朝日でした(ブログに写真アップしました)。夏よりも好きな景色です。
あとむ URL 2008/11/19(Wed)22:17:32 [編集]
無題
こんにちはー。ずっと天気が良いので、朝焼けと夕焼けが毎日きれいですね。冬は夜明けが遅いので寝坊の私でも日の出を拝めます。

冬は寒いですが、美しい季節ですね。寒さに負けず波乗り&ランニング頑張ります!
menehune 2008/11/21(Fri)15:13:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!