MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
午前中ちょっとだけ薪の片付けのつもりが、アックスを何度振り下ろそうが、食い込ませようが、どうやっても割れない丸太に遭遇してしまい。一時間半くらいかかってようやく始末。重たい丸太を一時間以上何度も何度も持ち上げては振り下ろしていたので汗びっしょり。腕は笑うし、手に力が入らないしもうクタクタです。また腕が太くなっちゃいますが、ランニングと薪作りは寒い時期の体力作りにはばっちりです。

タイトルのカツカワミナミサーフボードの短いハル・スタビーのカスタムボードが出来上がりました。レングスは5’10”。トライプレーンハルボトムのハル・スタビーです。これもディスプレイスメント・ハルですが、ボトムにコンケーブとVEEの要素を加えています。

波のフェイスをスピードに乗って走り、カットバックは最高に気持ちよくボードが回ってくれます。気分はMPなハル・スタビーです。ホームページとボードブログでもご紹介してますのでチェックしてみてください。


こちらはクリス・クリステンソン10000本シェイプ達成のノベルティの携帯ホルダー。クリスのボードをお買い上げの方に差し上げてます。



SEAWORTHY DVDは入荷が遅れております。現在確認中です。入荷次第、ブログ、ホームページでご案内しますのでいましばらくお待ちください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!