MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
11 13
20 22
26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
お大事に(返信済)
(01/09)
無題(返信済)
(12/01)
(11/30)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば50歳もなかばに近づきつつありますが、浮力を頼りにしながらもカラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
モダーンジャパニーズプロジェクト KK HULL 6’2”

波乗りしたくってたまりませんが波に合わせられずやってません。もしかすると明日はほんの少し南東ウネリくるか?クリステンソンのログとカツさんのハル持って行こうと思います。二週続けて週末に波ありますが海の神様、平日にもよろしくお願いします。

明るい話題が少ない昨今ですが、自分がやるべきことは見えてます。お金はありませんが、自分が進むべき方向も分かってます。やっぱりお金は無いですが、波乗りしたいです。

お金はなくても身体の調子が良くて、自分がやるべきことが分かっている私は幸せ者だな、きっと。

女房は先週はヨーロッパへ行っていたと思ったら、今日ニューヨークへと旅立っていきました。またしばらくは独り者です。一人でいるときの生活のリズムも落ち着いていて、なかなか楽しいものです(なんて言ったら女房に叱られるか)お金をかけずにいかに美味しくてバランスの良い食事を作るか?とか、食事のあと寝る前までの時間に読む本を本屋に探しに行ったりなどなど、そんなことをささやかに楽しんでいる今日この頃です。

食事のバランスといえば、女房がドイツから買ってきたこのパン。

精白していない、いろんな種類の麦の粉に豆類がぎっしりのパンです。こんなパンならあとは野菜と少しのお肉を食べれば栄養のバランスはほぼ完璧です。こういうパンを見るたびに日本のパンの貧しさを感じてしまいます。ドイツはこんな素晴らしいパンもオーガニックの食品もとても安いそうです。収入が少なくても快適に暮らせる世の中のしくみが作れたらいいのになあー。


とりあえずは、波乗りしたいぞう。

とりとめなくってスイマセン。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Visitor Map
Create your own visitor map!