MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
9 11
16
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(04/05)
無題(返信済)
(04/04)
(03/17)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365]
26号のうねりは明日あたりから届きそうですね~。午後からは軽いオンショアになりそうですが、おおよそ風向きも合っているし祝日ですし、明日は楽しめそうです。

明後日はそれなりにハードになりそうなのでポイント選んでやりましょう。私はしばらくは小波専門でやるつもりなのでパスです。

水曜は台風本体が来ちゃうので雨と風にご注意。台風来たら店は休みにする予定です。


抜けた木曜はどうでしょうね。少し期待してます。

今日はウォーキング、というより散歩。そろそろゆっくりなら走れそうな気もしてますが、前回それで再発させちゃったようにも思うので今度の木曜に予約している医者に行って相談してからにするつもりです。

しばらく暑かったのですが、今日は風が涼しくて秋らしい日でした。歩いていて気持ちが良かったです。ススキは穂を出し始めたばかりでまだ穂はツヤツヤです。このときが一番きれいですね。


コスモスの小道は満開。またここを走り抜けられるようになるのはいつか?トレランもやりたっくってうずうずしてます。


田んぼはすっかり稲刈りが終わっています。気持ちが和む光景です。


8月から運動らしい運動はしていないので、おなかの周りがそろそろかわいくなってきました。身体動かさないと体型はだんだんと重力に従って下へ行きますね~。

木曜にニーボードやったときはそれほどパドルは落ちていませんでした。まあ、その辺はまた鍛えれば元に戻せるはずなのでそれほど心配していないのですが…腹はちょっと気になりますなあ 笑。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!