MENEHUNE BEACH STORE 店主のブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15
19 21 22 23
26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(03/11)
プロフィール
HN:
menehune
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
サーフショップやってます
趣味:
ランニング、作文、お絵かき、料理、丸太切り、丸太割り、波乗り
自己紹介:
2001年のオープン以来、ロングボードをベースに、フィッシュ、ボンザー、シングルフィン、ニーボード、パイポとさまざまな種類のサーフボードを作り、試してきました。
 気が付けば還暦が近づいてきていますが、浮力を頼りにしながら、カラダもキープして、人生の荒波にチャージしていきたいと思っています。
 2006年に始めたこのブログ、サーフィンの他にランニングなどのフィットネスや食べ物、フツーの普段の生活のことなども綴っていきたいと思います。
バーコード
カウンター
[2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367]
今年の夏は急性腰痛症ですっかり棒にふってしまった私ですが、これからやってくる「復活の冬」に向けてやる気は十分です。冷やすのは腰によくありませんが、だからといって海に入るのを我慢できるわけありません。でも大丈夫です。この方たちが冬の寒さから守ってくれます。

三つ並ぶとなんか強そうです。


一番左は、アイディンティファイ。

アイディンティファイはメネフネビーチストアとのコラボレーションモデルをご用意しました。起毛素材を使用したバックジップモデルと動きやすいジッパーレスモデルをご用意。バックジップモデルはファスナーと首からの浸水を防ぐインナーネックを標準装備。アップグレードとして柔らかい防水ファスナー「アクアシール」もお選びいただけます。

ひざ周りの縫い目をなくしたシームレスニーなどの機能性に加え、ムネ部分にシンメトリカルデザイン「Xライン」を採用しデザイン性にも優れた、ネオ・クラシックなスタイルのウェットスーツです。
http://www.menehune.on.arena.ne.jp/wet/aidentify.htm


真ん中が、アックス・クラシック。

限りなくドライスーツに近いウェットスーツ、ネックインフルスーツをはじめ、長年のノウハウを蓄積したジッパーレススーツ、ネックインシステムを採用した軽く動きやすく、着脱が容易なドライスーツなど高機能モデルを揃えています。

ネックインフルスーツは文字通り、首を広げてそこから着脱をしてしまう新しい発想のウェットスーツです。昨年の冬を通して使用しましたが、寒さ知らずで冬の寒さがまったく気にならなくなります。ムネ周りに余裕がある作りなので、パドルへのストレスもほとんど感じません。

究極のウェットスーツだと言ってしまいます。

10%のオーダー料はメネフネビーチストアがすべて負担いたします。オーダー料無しでおつくりします。低価格の限定バージョンもご用意しました。
http://www.menehune.on.arena.ne.jp/wet/axxe.htm


そして右が、スティーマー。

とにかく宣伝や印刷物などのコストを省いて工場直送。使う人のことだけを考え、ローコスト、ハイクオリティを追求しています。通常素材には伸縮性にすぐれ着心地が良い高級素材ネッスルを、起毛素材にはこれまた柔らかくて暖かい高級素材のシェルターを贅沢に使っています。もちろん国内のウェット工場で作っているコストパフォーマンスが高いウェットスーツです。

デザインはシンプル&クラシックがコンセプトのメネフネオリジナルです。無名ながら多くのファンの方々に支えられているウェットスーツです。
http://www.menehune.on.arena.ne.jp/wet/stemercatalog.htm

オーダーや各種仕様へのお問い合わせは電話やメールでお気軽にどうぞ。


それからこれからのシーズンにはほぼ関係ない、ナルトトランクス。

春から夏にかけては出来上がりまでずいぶんと長くお待たせしてしまいましたが、作るなら今です。ちょっと気が早いですが、クリスマスプレゼントにサーフトランクスなんてのも気が利いててお洒落だと思います。

合言葉は、来年の夏のナルト準備は冬のあいだに…です。

明日は台風上陸しそうです。午前中で抜ければ午後は店開ける予定ですが、強い台風です。みなさまお気をつけください。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Visitor Map
Create your own visitor map!